お知らせ・イベント INFORMATION

EVENT

エントリー受付開始\ STAND(スタンド) 2021  /

“茨城をフィールドに、新しいチャレンジを始めたい”

“とにかく、茨城を面白くしたい”

そんなあなたの想いをカタチにする、学びと実践のプログラム『STAND』。

(県内外問わず参加可能!)

https://standibaraki.jp/ 


STANDとは?

茨城でチャレンジしたい!という方が、「自らが設定したプロジェクト」のプロトタイプを実践する7ヶ月のプログラムです。
「ローカル」で実践する際に必要な「地域のキーパーソン」とのつながりを得たり、「事業の作り方」を学んだりしつつ、県内外の先輩プレイヤーからのサポート受けながら実践することができるのが特徴です。

最終的には共に実践した仲間との公開プレゼンを実施します。


募集要項
◆募集期間 6月23日(水)~8月9日(月・祝)
◆募集人数 20名(応募多数の場合は選考となります。ご了承ください)
◆参加費用 15,000円
◆実施期間 2021年9月~2022年3月
◆募集対象 年齢、職業は問いません(学生可)。
      以下のような熱い想いを持つ方の参加をお待ちしています。
      ・茨城で新しいチャレンジを始めたい方
      ・地域に関わりながらプロジェクトを作ってみたい方
      ・プロジェクトを実行したい(している)が、サポートしてくれる人や相談相手を探している方
      ・県内外のプレイヤーとつながりながらプロジェクトをブラッシュアップしたい方 など
◆申込方法 STAND 公式ホームページの申込みフォームより
      https://standibaraki.jp/

企画・運営:茨城移住計画
主催:茨城県